トピックス

ダーティーバルクの経験と感想

2018.12.02

日々の出来事

こんにちは!!

パーソナルトレーニングジムGOODSUN+の倉田です。

 

今日は昔ダーティーバルクを行った際の内容と感想についてです。

二年前身体を大きくしたいという目的でダーティーバルクで体重を増やしたことがありました。

基本的に好きな物をできるだけ食べ続けました。

マック、ケンタッキー、ラーメン、寝る前にはポテチ、カップラーメンを食べ食事の際は必ずプロテインを+で飲んでいました。トレーニングも欠かさず行いました。2~3時間置きには食事をとることも意識していました。

体重はトレーニング始める前の体重から22キロほど太ることができました。

身体の感想としては腕が太くなって、Tシャツが結構パツパツになりトレーニングの重量もかなり伸びていました。

お腹と顔もまんまるに・・・(笑)あとは常に吐き気があり、なんども食事中、トレーニング中に嘔吐することがありました。

身体を大きくするためだ!と思い食べ続けましたがある日、高熱がずっと治まらず

おかしいと感じて病院にいきました。

すると、、肝臓の数値がおかしくなり脂肪肝になっていると言われました・・・肝臓に脂肪がたまっていますと(笑)

このままではいけないと思い減量し大会にでましたが、減量幅20キロほど落とすことに・・・

筋肉量があまり増えていなかったようでした。減量した時には身体のサイズも中々残っていない感じでした。

ただ減量幅が多くなり身体を壊してかなり大変な思いをしましたが、扱う重量がかなり増えていったので、満足はしています!!

あとはもともと痩せ型だったため『身体大きくなったね』と言われることがとても嬉しかったです(笑)

ただ、極度にやることは私みたいに身体を壊す原因にもなるので気をつけて行って下さい。

増量、減量を行うことで今まで見えてこなかった、重量、トレーニング、身体の大きな変化。また増量、減量を繰り返すことで筋肉量が増えていきやすいとも言われています。

試してみるのもありかなと思います・・・無理のない範囲で(笑)

 

blog-activities02.jpg

グッドサンプラスは、名古屋駅から徒歩5分のパーソナルトレーニングジムです。
完全オーダーメイドのトレーニングプログラムで、効率良く理想の身体に近づきましょう!
体験レッスン当日入会で入会金が無料に!!

GOODSUN+名古屋のパーソナルトレーニングスタジオ

  • 〒450-0003
    愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル9Fmap
  • TEL:052-569-4470/メール:info@goodsun-plus.com
PAGE TOP